キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveキャビティ中央通り店

村上石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月16日(土)

卒業




皆さん ご卒業おめでとうございます。

春からは、新たな挑戦の場で色々なことがあると思います。

自信をもって、元気に明るく頑張ってください。

3年B組「金八先生」が、卒業生に対しての「贈る言葉」が印象的だったので紹介します。

◎心が生き生きするための条件「か・き・く・け・こ」と覚える事

 カ行に「い」を付ける事

「かい」・・・生き甲斐・やり甲斐など、心が必ずかいを感じるようなことを探しなさい!

「きい」・・・人が不思議な奴とか奇妙な奴と思うくらいの強い個性を磨きなさい!

「くい」・・・悔いを残しなさい!悔い残ることを恐れて何も行動しない、そんな人間にはなるな!

「けい」・・・心の中に尊敬できる人一人持ってください!

「こい」・・・青春は本格的にスタート。素晴らしい恋をしてください!

如何だったでしょうか?

卒業には色々なドラマがありますが、大事な車を卒業する人もこの時期多いと思います。

そして、新しく車を購入して乗られる方も・・・そんな方には当店のダイヤモンドキーパーをオススメします。

ダイヤモンドキーパーは、ボディーガラスコーティングになっていて、ガラスの厚みと密度が深いツヤを生みます。

3年間ノーメンテナンスで、洗車で汚れが落ちやすくなり、キレイな状態を保つことが出来ます。

強い水ハジキ、水シミを防ぐ効果もありますので、特に新車のうちから施工することがベスト

是非試して車に恋し、卒業するまで大事に乗って頂きたいです。



中央通店 宮本



我が家は、妻で成り立っています。

妻のおかげで幸せな毎日が送れていて、とても感謝しています。

そんな気持ちとは裏腹に、オザキの曲が流れてきました。


『この支配からの卒業♪』

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。