キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ熊野店

宮田油業株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月08日(木)

自慢の腕‼コーティングの技術de恩返し大作戦✨

宮田油業熊野店アルバイト
 藤本空美です(o^―^o)


今回コーティングさせてもらったお車は、

 な・ん・と 郵便局さんの配達車ですΣ(・ω・ノ)ノ!



普段日常でお世話になっている分、私たちのコーティング技術で
恩返しができたらなと思いご契約していただいた日からコーティング施工日を楽しみに待っておりました。


下の写真はbeforeの写真となっております。
郵便局さんの配達車は赤色ということもあり、
紫外線の影響を受けやすく、長期間乗っているうちに退色が進んでいる状態でした。。



『綺麗になって喜んでもらいたい。』
その一心で磨きました。



下の写真をご覧ください‼
右と左でその違いは歴然( ゚Д゚)( ゚Д゚)

磨き(下地処理)だけでもお車本来の輝きを取り戻す事が出来ました(^▽^)/
次の写真をご覧ください。

熊野店店長の藤本が丁寧にはもちろんのこと、
隙間なく確実にガラスコーティングをボディに塗っているところです
こちらの写真は、ecoplusレジンという溶剤をボディに塗っているところです。

細かいところまで塗り残し拭き残し確認を終え・・・・

ここまでピカピカに仕上げることが出来ました(o^―^o)


納車時に「ありがとうキレイになったよ‼‼」


と笑顔で言ってもらえると自信を持って言えるぐらいの状態に仕上げることが出来ました(^▽^)/
また何かわからないこと気になる点がございましたらご気軽にご相談くださいΣ(・ω・ノ)ノ!


読んでいただきありがとうございました(⌒∇⌒)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。