キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 北本店

関東菱油株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月30日(火)

唐突に送られてきた月🌕💫



こんにちは😃


柿沼てゃんから休みの日に
唐突に送られてきた月の写真

文字もスタンプもなく
唐突に送られてきた月だけの写真🌕🤳






え?怖

と思ってきょー久しぶりに会ったから
あの月の写真なんですか?って聞いたら
前話してたカメラ機能で月をとったんだよ!
って言われました爆笑

あー(꒪⌓꒪)そういうことか(꒪⌓꒪)💭

確かに、前柿沼てゃんのスマホのカメラ機能で
遊んでてすっごいズーーームできるから
天井の壁のシミとか、すっごい拡大して遊んでたりしたなあ
って思い出しました(笑)

月とったら送るって言ってたわ。そういえば

唐突に送られてきた月の写真はそういうことでした
ちゃんちゃん( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )笑笑笑笑





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。