キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーネットプラザ伊那店

トライアイ株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月30日(月)

ゲシュタルト崩壊 ご存じですか?

カーネットプラザ伊那店の木村です。

最近朝が寒いですねぇ

私は寒いのが苦手なので、タイマーで石油ストーブとエアコンがつくようにして寝ています。

自宅は下伊那郡という所で、長野県の中では南の方なので特別寒い場所ではないと思うんですが・・・

ココより寒い所の皆さんは尊敬します( ゚Д゚)


寒くなってきたので、通勤途中で見える駒ヶ岳も紅葉してきたなーと思っていましたが、お店から見える山も良い感じに紅葉してました。

昼間は暖かくても夕方からは一気に寒くなるので、風邪をひかないようにしないとですね

体調に気を付けて頑張りましょう!


寒い ばっかり書いちゃったなーと思って見てたらゲシュタルト崩壊してしまいました
皆様もぜひご一緒に笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。