キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

平田SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月18日(木)

乾太くんキターーーーーー

こんにちは!そして、お久しぶりです!
キーパーブログ担当のもっちーです☆彡

先月まで産休・育休で、しばらくお休みしておりましたが、
今月から復帰!ひさびさのブログ更新です(^▽^)

さぁさぁなんのネタにしようかなぁと、
自分のスマホの写真をスクロールすると
見事にわが子の写真ばかり。
つい手を止めて、ニヤニヤ。

あれ~せっかくGWに世羅高原へチューリップを見にいったのに
わが子が写っている写真ばかりで、ここにUPできるような
チューリップ畑の写真が1枚もないという始末…泣

今度、こどもとお散歩に行ったときに
ネタにできるような写真を貯めておきます!


ともあれ、やっと我がスマホから見つかった写真をUP↓



なんだこの四角い箱は!!

みなさん、ご存知ですか?
主婦の味方 ガス乾燥機「乾太くん」!!
CMやインスタグラムでもたびたび話題になりますよね(^^)

よく見るタイプは、「スタンダードタイプ」といって
中が覗けるコインランドリーの乾燥機の様に
丸型のスケルトン部分が扉になっています。

これは、「デラックスタイプ」!
中が見えないシンプルなつくりです。

見た目はねぇ、個人的にスタンダードタイプの方が好きなんですが
ホコリ取りフィルターの位置の関係で、デラックスタイプにしました。




じゃん!こちらのデラックスタイプは
ホコリ取りフィルターが、開閉扉の裏側にあるんです。

スタンダードタイプは、ドラム内奥の部分にあるので、
我が家の様に、洗濯機の上に乾太くんを設置した場合、
フィルターに手が届きにくくなってしまいます。

乾太くんを使用するたびに、踏み台に乗ってお掃除って嫌ですよね。
だから我が家は、お掃除ストレスフリーのデラックスタイプを選びました。

まだまだ違いはありますが、今日はこの辺で。(←次回もあるんかい)


今までは、ドラム式電気乾燥機を使用していましたが、正直乾燥時間がめっちゃ長いんですよね。笑
我が家では仕事から帰ったら、子どもの保育園の服をガバッと洗濯機に突っ込んでスイッチオンなので
乾燥が終わる頃は22時~23頃になってしまうんですよ。ちょうど眠くなってきたころに大量の洗濯物が笑

ガス乾燥機は大幅に乾燥時間が短縮されるので、時短にもなります(^^)

来週、引っ越し予定なので乾太くん使用レビューはまた今度に(まだ使ってないんかい)
子どもが寝てる間に急いで引っ越し準備、がんばります泣




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。