キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

蛭間CCS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月24日(水)

たまには2人で!

こんにちは!
蛭間給油所山田です!

突然ですがこの前の休みに
ラーメン屋さんを求めて名古屋に
行ってきました!

子供達と一緒だとなかなか入りづらく、
けどいきたいと思っていたラーメン。。

今月から下の娘ちゃんも保育園に入り、
夫婦2人の時もちょくちょくでてきたので、
今だ!
と思い行ってきました!

久しぶりに2人で歩くとちょっと新鮮だなぁ
なんて思いながらお目当てのお店に向かいました笑笑

張り切りすぎてオープン10分前に到着笑
お店の前でなににする?なんて
話しながら待っていたのですが、
オープンの時間を過ぎてもcloseの看板のまま。。

定休日じゃないんだけどなぁ
と思いながら店内を覗いてみると
なんと改装中。。笑
隣のお店はすごい並んでたのに、
なんで目当ての店には並んでないんだろうなぁ
とは思っていたのですが、
どうやら改装中のお店の前に並んでいたようで
今思うとすごく恥ずかしい。。。

せっかくここまで来たし、ということで
大須商店街で食べ歩きして帰ってきました笑

ちょっと時代遅れ?のタピオカやりんご飴
を食べました!🍎

子供達とはしゃぐのも楽しいですが
たまには2人も新鮮で楽しかったです♪

ちなみにりんご飴を食べやすいように
カットして提供してくれたのにはびっくりしました笑


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。