キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2024年02月

2024年02月09日(金)

それは、上質をまとったコンパクト。

こんにちは!

コーティングプロショップ熊本北店です!

最近、一つの音楽のプレイリストを整理してるんですが

曲を消したり追加したり移動したりと、、、

やっている時は面倒臭さ半分楽しさ半分ですね笑

自分の納得行く最強のプレイリストへの完成が楽しみです!

それではコーティングのご紹介!
今回は【日産 ノートオーラ】にフレッシュキーパーを施工致しました‼️

新車での施工だったので
カラーが黒の濃色車だったのもあり
施工する前よりもツヤや輝きが新車よりもキレイになりました✨

ちなみにタイトルの「それは、上質をまとったコンパクト。」はノートオーラのキャッチコピーなんです!

皆さん知ってましたか?👀

また今回はフレッシュキーパーに加えて、超撥水ガラスコーティング全面も施工致しました!
フレッシュキーパーは
1層目に水と強制硬化で固めるガラスと
2層目に汚れや水を弾く特殊なレジンによって施工します
ホコリや汚れが降り積もっても
雨が降れば雨水と共に汚れを落としてくれるので
まるで洗車をしたかのようにキレイになります✨️

耐久期間は場所や環境によって1〜2年となっております🤗

オーナー様ありがとうございました!(^^♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。