キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年12月

2023年12月19日(火)

疲れた時にはあまいもの!!!ッッ③

こんにちは

コーティングプロショップ熊本北店の高沢です

今日は朝から一段と寒い気がします…

朝から支度してると寒すぎて手が思うように動かない

夏の暑さも嫌ですが冬の寒さもこれま嫌ですねー
先日甘いもの欲して最近マイブームの
パンケーキを食べに行きました

はい!コナズ珈琲のコナズKONA農園パンケーキを
食べてきました

まぁもちろん美味しかった!!
そしてコーヒーのホイップクリームの量がすごい!!!笑
コーヒーのホイップクリームは意外にも
サラッとしていてペロッと食べてしまいました

コーヒーゼリーはちょっとだけ苦めでしたが
上に乗ってるクリームが丁度良くこれまた
一瞬でなくなってしまいました

色んな種類があったんで
また食べに行きたいと思います

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。