キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

イオンタウン日向給油所

植松エネルギー株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月07日(木)

合格発表!

12月4日は待ちに待った日商簿記3級合格発表日でした

結果は???………(・〇・)
ちなみに自分の受験番号は307でした。
      合格!!!!!

試験日1ヶ月前から兄が塾に行きだしたと聞いて自分も確実に受かりたかったので塾に通って
ひたすら過去問解いてた甲斐がありました(・ω・)

塾で3級の勉強をしていくうちに2級も取得したいと思うようになり、
今も継続して塾に通っています(笑)


3級と違って2級は商業簿記の範囲も広く、工業簿記もあるので覚えることが多いです(・Д・)

ちなみに自分が通っている塾は大人3人、高校生も4人ぐらい簿記を習いにきており、普段高校生と関わることもないので

最初は挨拶程度でほぼ話したことなかったですけど、兄から高校生に話しかけるようになってから

自分も会話に混ざるようになり、塾の合間に高校生、兄、自分で色々喋るようになり今ではそれが

息抜きになって塾行くのが楽しくなりました♪

年の6月には2級を受けて合格するのが今の個人的な目標です☆






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ