キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

apollostation 和歌山インターSS

秋月石油株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月19日(月)

梅雨に洗車は必要?

梅雨ですね。

洗っても洗っても雨ですね。

結論言いますと雨降るから洗車やめとこうは間違いです。
雨にも空気中のホコリなどが含まれていますので汚れちゃいます。で、そのまま雨降るから洗車やめとこーってなるとその汚れの上に蓄積していきます。

梅雨明けに多い洗車のお悩みが、圧倒的に多いのがシミが出来たとゆうお声です。
洗ってないから当然といえば当然なんですよ。ほんとはね。

んじゃどうすればいいの?となると思います。



雨が降ろうが雨降ってようが、洗車しかないんですよねー。

明日運動するからお風呂入らないでもいいや!とはなりませんよね。

毎日洗車をするのは無理だと思いますが、梅雨時期でも洗車の頻度は今まで通りで大丈夫です。 
むしろ頻度を多くしてもいいくらいですが、それだと勿体ないですもんね。

だからどんな時期でも洗車の頻度を変えない!これがキレイのコツだと思ってます。

お悩みいつでも受付中です!気になることがあればお電話頂ければ対応させていただきます!

ムシムシしますがまったりと乗り切りましょう。

秋月石油 和歌山インターSS    
073-472-2416 
雑賀

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。