キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

グリーンロードSS

八日市ガス株式会社

  • 2024年05月

2024年05月07日(火)

東京歌舞伎町!

いつもお世話になっております。グリーンロードSSの松吉です。

GWに友人の結婚式があり、弾丸で東京に行ってきました!

その際、式場が新宿だったので、近くのホテルとして歌舞伎町のホテルに泊まったのですが、

よくよく考えたら初歌舞伎町!という事で、龍が如く体験として、夜な夜な歌舞伎町をうろうろしました!

眠らない町というくらいあって、夜遅くも人であふれており、看板もテカテカで、上ばっかり見ていたので、絶対田舎者と思われていた気がします。(笑)

そんなわけで初歌舞伎町を回りましたが、回っただけでどっと疲れて、私は滋賀が好きやなと改めて痛感しました!(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。