キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岐南町SS

第一石油株式会社

  • 2023年05月

2023年05月19日(金)

200 (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

こんにちは!

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

畠山です!




実は・・・

この投稿で200件目の投稿になります!

プロショップとして登録されてから、毎日ブログ更新を欠かさずやってきて

お店としても大きな進化を遂げましたし、ブログのアクセス数も少しずつ多くなってきました!

最初の頃は毎日10件程みられており、30件いけばいっぱいみてもらえているなぁ!

という感じでしたが

今は、下でも100件、多いときは300件超えで見て頂いていることもあります(`・ω・´)

プロショップに登録当初に、担当の基常氏にブログは多めに更新すると良いですよ!

とアドバイス頂き、じゃあ毎日で!と毎日更新を守ってきました(*´▽`*)

お店が休みの三が日はお休みしましたが・・・

一人でやっているのもあって、ネタがない日は短めだったり、内容が薄いこともあると思いますが

それでも毎日見て頂いているのは感謝しかありません(/ω\)

本当にありがとうございます!


これからも毎日更新頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(*'▽')

が・・・アクセス数は確実に増えてきてはいるのですが

WEB予約のほうは、なかなか伸び悩んでおります(;´・ω・)

WEBからだと簡単に予約ができますし

割引も入るので、お得になります!

是非WEBからのご予約おまちしております!!

※写真は実家の猫(名前はちくわ)です。内容には全く関係ありません。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。