キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

1号浜松バイパス下り

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月10日(火)

∞同級生∞



先日高校時代の同級生と
4年ぶりくらい???に飲みに🍺

今は地元を離れ、みんな個々色々な仕事へ。
中々昔からの友達と会える機会って少ない中
家族の予定があり実家へ帰りすこーしだけ
同級生と♪

毎日のように一緒に登下校して
席も前後で入学前の入試試験日から仲良くなり
ほんっっとにしょっちゅう遊んでたKくん!

今では結婚して2児のパパ。
(想像つかない。。)

共通の友達がオーナーでやってる私の行きつけ
「てんみ」へ初めて一緒に行きました♪

仲良すぎてずーーーーっと笑いまくり♪

いつも頼むだし巻き玉子。

オーナーが娘に作ってるお弁当で
使ってるのかな???笑

大根おろしが猫型で登場🤣🤣

些細なサービスがまたたまらなく嬉しい♪


またすぐ集まろうなー♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。