キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

23号安城

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月16日(火)

純水っていいのよ

夜勤2日目


眠い〜しか言えなくなってきたかわいです。

うちの店の手洗い洗車

高いなぁってよく言われます。


ただうちの手洗い洗車


純水手洗い洗車なんです。


純水?


水道水?


違います。

純水って言うのは水に含まれてる

不純物を取り除いた

車に優しい水なんです。

だから洗ってる途中で乾いても

水ジミもつかない

そんなすごい水なんです。

家庭でもこの機械を買えばいけるらしい……


高っ!

19,800円だって
それなら宇佐美で洗った方がオトクじゃね?

ってなると思うんですよね。


車種によって値段が違いますので


詳しくはスタッフまで聞いてください。

手洗い洗車

宇佐美にお任せ下さい

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。