キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ三田店

株式会社ウチダ

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月02日(水)

近況報告2

皆さんこんにちは!
キーパー三田店の高部です。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
私は夏風邪で体調を崩しておりましたがこの暑さにも少し慣れてきて体調も良くなって来ました。
風邪が流行っているみたいなので皆さんも気をつけてくださいね。
近況報告というと先日ゴルフに行ってきました⛳️
スコアは100😭なんとキリの良い数字❗️
最近で1番悪いスコアでした。
スタート前に打球練習もしてしっかりクラブも振れていたのになかなかスコアがまとまりませんでした。
内容で言うとアプローチとパットに関してはイメージ通り打ててたのですがティーショット、セカンドが安定せずスコアを崩してました。
8月末には大事なコンペがあるのでそれまでに仕上げないとなのでこれから練習量増やして行きます❗️
また結果は報告しますのでお楽しみに〜
それではまた🤗

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。