キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ三田店

株式会社ウチダ

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月01日(木)

初めまして

こんにちは!
5月からキーパー三田店に配属されました高部です。
18日に開催されたアポロステーションキーパー技術コンテストに初めて出場しました。
初めてで緊張もしましたが、ものすごく勉強になり、目標だった150点を超すことが出来ました。
これからもっと技術向上に励んでいきたいと思います。

出身は姫路で今も姫路に住んでます!
趣味は
ゴルフドライブです。
高校、大学とゴルフ部でした。
社会人になってから練習頻度が減ってスコアもガタ落ちですが、
最近少しモチベーションが上がってきたのでベスト更新できるように練習していこうと思います。
休みの日はゴルフか愛車のWRXでドライブに行くことが多いです。
画像はこの前砥峰高原に行った時のです。
知っている方もいると思いますがここは映画ノルウェイの森のロケ地なんですよね。
ベンチに座ってコーヒー飲んでのんびりしてたのですがやっぱり山の上というだけあって気候の変動が激しくて通り雨に襲われました。
でもすごくこの風景好きでした。
ここは1年通して四季によって違う風景を感じられるので今度はにまた行きたいです。

自己紹介の投稿が遅くなりましたがまだまだ未熟な自分ですが頑張っていきたいのでどうぞよろしくお願いします。








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。