キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフむじなSupply Center

両毛丸善株式会社

  • 2024年02月

2024年02月12日(月)

★念願の★

こんにちは!
両毛丸善㈱セルフむじなSCです♪

わたし青木はついに!
念願のVIP席でバスケ観戦してきました‼
チケット代が高くて中々座ることが出来ず…
奮発して、息子君と私2人分のVIP席を購入( *´艸`)
2/10はVIP席だぁー!と興奮していたら、
2/7もプレゼント企画でまさかのVIP席当選‼
2試合連続VIP席を堪能してきました♥

ほんとに選手が目の前‼
近くで見ると迫力半端ない‼

もう普通の席には戻れない…‼
って思うけど高すぎて次からは
普通の席に戻りますが‼

VIP席2日目には、
私、息子君それぞれ推しからの
サインボールもらっちゃいました♥(*´ω`*)

幸せすぎたバスケ観戦でした(*´ω`*)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。