キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP 東久留米

ヤマヒロ株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月26日(金)

台風発生とEXキーパー

いつもお世話になります
梅雨より先に台風来ちゃうの?
キーパープロショップ東久留米店・佐藤です。
5月末から6月に入るころ
関東大雨の予報
えーー(;・∀・)梅雨はー

懐中電灯・電池・水・食べ物
それに
10円玉と公衆電話の位置確認
備えあれば憂いなしでございますわ。



#キーパープロショップ東久留米店 #施工ブース
#しばらく出勤してないうちにEXキーパーの施工入ってた


本来なら
そろそろ梅雨前線がやってくる時期
「雨の多い季節が来ます」
「梅雨の前にECOプラスダイヤモンドキーパーで雨を味方にしましょう!」

コーティングをお考えでいらっしゃるオーナー様の
購買欲求をくすぐる文言を考えなきゃならんのでしょうが
そんなことより身の安全と避難先での健康管理でしょうよ!






#EXキーパーと青空 
#ブース内施工だから天候と気温に左右されない安定した定着が期待できます。
#万が一、予約日に雨が降ってもこれなら平気だね(^_-)-☆

どうぞ、皆様
健康第一・家内安全でお過ごしくださいませ。


#佐藤一番のお気に入り写真
#躍動感が出たと自画自賛


それでは最後に
「ねえ知ってる?
 大きな地震が来たときは
 最寄りのガソリンスタンドに逃げるのが正解なんだよ。」
地震台風火事親父
そろそろ万が一に備えておこうと思っている佐藤が
キーパープロショップ東久留米店からお送りいたしました♪

ほいじゃ!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。