キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ朝霞東SS

清亀石油株式会社

  • 2024年02月

2024年02月14日(水)

4年間お世話になりました。

今回ブログ担当の田原です。

本日をもちましてセフル朝霞東での勤務を終えることになりました。

大学1年生から今日までの約4年間をセフル朝霞東で過ごせたことを大変嬉しく思います。

自分が人として未熟なことから、店長をはじめ共に勤務していただいた方にはご迷惑をおかけすることが多かったと思います。

それでもここに居させていただいたことには感謝しかありません。

ここでの経験が自分の今後の人生に活かせると確信しています。

これから自分が進む道は茨の道ではありますが、自分らしく最後まで諦めることなく全力でチャレンジします。

本当に4年間お世話になりました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。