キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ朝霞東SS

清亀石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月11日(土)

暖かいところに行きたいです。

こんにちは。セフル朝霞東の田原です。

本日から急に気温も下がり、立冬を感じる寒さをですね。

本当に寒いのは嫌ですね。

カンボジアに戻りたいです。

本日投稿の写真はカンボジアとタイの国境近くにあるプレアヴィヒア寺院というところです。

山の上にあり、シェムリアップから車で3時間ほどかかりましたが、天気も良く景色は最高でした。

と、カンボジアの話をしだすと止まらなくなってしまうのでこの辺にしておきます。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。

それでは、またの機会にお会いしましょう。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。