キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ朝霞東SS

清亀石油株式会社

  • 2023年08月

2023年08月31日(木)

「SUPER GT」って知ってる!?

本日ブログ担当の松岡です!

先日27日、鈴鹿サーキットにてSUPERGT 第5戦が行われました!
モータースポーツとなると、「アイルトンセナのいる時はF1見てた!」などという人は多いと思いますが、いまではほとんどモータースポーツは流行ってないですよね…😭

4年程前から見続けてるレースで、実はこのレースを見るまでKeePerコーティングのことを知りませんでした🙄
2015年からKeePer TOM'Sとして参戦していました!2017年にはシリーズチャンピオンを取ったりする強豪チームでした!
残念ながら昨年でKeePerカラーのマシンはいなくなってしまいましたが…😭

少しでもモータースポーツに興味がある方はぜひ一度サーキットに足を運んでみてください!関東近辺だと、富士スピードウェイやモビリティリゾートもてぎで開催されているのでぜひ🏁

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。