キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

1号沼津バイパス上り給油所

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月03日(日)

夏🏄️☀️🍧



こんにちは~👋😃


9月に入ってもまだまだ
暑い日が続いてますが
今年の夏楽しめましたか?( ^ ^)r゛゛

コロナの縛りも無くなりつつあって
楽しめるようになってきましたよね😆


とゆーことで!






まずはプールに行きました😆

子供の時の流れるプールを思い出して、
はしゃぎすぎて忘れた頃にくる筋肉痛…

もう若くないですねw


朝からバッチリ化粧で行って、
帰りはもう誰かもわからないくらい
ボロボロな顔で食べたラーメン🍜🍥





必ずご飯ものがついてくる感じ
デブですね~🐽w

麺だけじゃ終われませんね~🐽





最後に大きい虹🌈


端っこがどこなのか見えるとこまで
走って行ったりして😁

まだまだ子供の頃の気持ちを忘れず、
成長してないだけなのかもしれませんがw


いっぱい食べてるおかげで
夏バテせず楽しめて良かったです(^^ゞ💓





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。