2024年11月15日(金)
☆毎年キーパーを施工すると?☆
キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション 店長兼務課長の雫田です。
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
このブログを観て頂いているお客様に、私事ですがこの場を借りてお伝え致します。
この度SS(サービスステーション)統括課長へ昇進致しました。
ひとえにご来店頂いているお客様のお陰だと思っております。
とは言っても今までと同じように店長として勤務しておりますし、キーパーコーティングも変わらず施工致します。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます✨
それでは本日のキーパーコーティング施工車のご紹介です。
トヨタ ハリアーへクリスタルキーパーを施工致しました。
1年ほど前に、新車でご購入されたとお聞きしました。
ディーラー様でのコーティングはされておらず、ご自宅でシャンプー洗車をして過ごされていたそうです。
1年経たない内に、お車全体がくすんで汚れが付きやすく、洗車も大変になってしまったそうです。
そして、樹脂部品も白っぽくボケて来てしまいました。
お客様は洗車好きという事もあって、決めたメニューはクリスタルキーパー一択でした✨
クリスタルキーパーは耐久力こそ3年ノーメンテナンスのダイヤモンドキーパーに敵いませんが、とても高性能なガラスコーティングです。
2層の透明被膜構造はダイヤモンドキーパーと同じですし、ちゃんと紫外線や酸性雨のダメージを受け止め、水シミ固着を防ぎます。
また今回は未塗装樹脂部品も綺麗にコーティング致しました✨
少し傷んでしまった部分も、専用コーティング剤でしっとり自然な黒色で綺麗になります。
(あまり痛みが進行してしまった部分はコーティング剤でもカバー出来ない事もあります)
1年に1度、クリスタルキーパーを繰り返し施工すると、少しずつ被膜に厚みも増して艶・汚れにくさもアップして行きます✨
新車の頃の綺麗さが戻ったハリアー✨
未塗装樹脂部品もピカピカです✨
美しさ・汚れにくさ・汚れを弾いて愛車の価値を下げないクリスタルキーパー✨
施工には1日頂いてしましたが、その分、お引渡しではピカピカになったお車にお客様にも大変お喜び頂けました。
クリスタルキーパー施工後はシャンプー洗車だけのノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
耐久目安は1年です。
未塗装樹脂パーツキーパーの耐久力も1年となります。
オーナー様。この度はクリスタルキーパー・未塗装樹脂パーツキーパーをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車・1年後の被膜点検洗車も心よりお待ちしております。