キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月10日(木)

☆新車ハリアー・EXキーパープレミアム☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油サービスステーション店長の雫田です。

皆様暑い日がまだまだ続きますが、体調はいかがでしょうか?
昨日は雨が適度に降って、空気が気持ち良い飯田市です。

そろそろ長い方はお盆の連休に入られると思います!
お休み前やお出掛け前は洗車をされると思います。
キーパーコーティングを施工していれば、驚くほど簡単に・早く綺麗に洗車が完了出来ますのでとてもお勧めです✨


本日はトヨタ ハリアーへEXキーパーを施工致しましたので、ご紹介致します。
この度は新車での納車おめでとうございました✨
半年ほど前に、『新車で購入したら直ぐにEXキーパーを施工して下さい!』とご依頼を頂いていました。

新車で塗装が綺麗な状態でのキーパーコーティングもとてもお勧めです✨
お気に入りの愛車でしたら、これから10年以上は大切に乗られる事と思います。
年中降り注ぐ紫外線や黄砂・酸性雨など、塗装にダメージを受ける前にキーパーコーティングの【犠牲被膜】で、ダメージを身代わりとなって受け止めます!

また今回はお車全体をキーパーコーティングで包み込むプレミアムコースを施工致しました✨
ボディコーティングに加えて
・窓ガラス全面
・ホイール4本(EXキーパーはダブルホイールコーティング2)
・ヘッドライト・リア・ミラーウインカー・フォグのレンズ
・サイドバイザー
・未塗装樹脂部品
・ドアステップ・ボンネット・トランク・給油口の内側
・エンジンルーム樹脂パーツ

プレミアムコースはボディコーティング、プラス1日ほどお時間を頂戴しておりますが、綺麗な美観を損ねませんので、特に新車時での施工が人気です✨


EXキーパーはキーパーコーティングで最新鋭のガラスコーティング!


プライマーガラスの分厚いガラス被膜と、驚くほど汚れを弾くVP326の2層コーティングです✨
手触りは凄く心地よいサラサラで、艶感も上がって物凄い美しさです✨

黒の塗装もより質感がアップして、新車が新車以上の綺麗さです✨
待ちに待った愛車と共に、素敵なカーライフをお過ごし頂ければと存じます。

EXキーパーは施工1週間後から手洗い洗車がご利用頂けます。
1ヶ月後には、スポンジブラシ限定で、機械洗車がお使い頂けます。

シャンプー洗車でしたら、3年間ノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
2年(1年)毎に傷んだコーティング被膜を整えるEXキーパーメンテナンスをされますと、最長で6年間お乗り頂けます。

オーナー様。この度はEXキーパープレミアムコースを施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。