キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ベイサイド新山下

株式会社みなとコーポレーション

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月29日(日)

アイスランドへ

皆さんこんにちは!

今週は私、藤木がブログ担当させて頂きます!

旅行が好きな故にまたまた海外ネタですが先日アイスランドへ旅行に行って参りました。

アイスランドは世界でも有数の火山大国であり国土の80%が人類の手付かずの自然に囲まれた国なんです。
そして、実は地球上で一番治安の良いとされている国でもあります。

そんなアイスランドへ念願叶い上陸してきたわけですが、まさにどこもかしこも自然と山ばかりで場所によっては360度人工物の一切ない景色が広がりまるで違う惑星にでも来たかのような錯覚に陥りました。。

そしてウワサ通りに全くもって犯罪の匂いなど一切しない静かな街でした。

女性の一人旅などにはまさにうってつけな国だなぁと
ひしひしと感じながら色々旅をしてきました。

興味のある方、または北欧諸国へ行かれる予定などある方は是非とも立ち寄って肌で感じてみて欲しい国で、めちゃくちゃおすすめです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。