キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

PSK森松SS

株式会社ペトロスター関西

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月11日(火)

クリスタルキーパー施工車紹介

今回は、BMWのお車に
クリスタルキーパー施工致しました😌

来店時、お車の状態は水アカがあり
全体的に少しクスんで見えました💦

しっかり下処理をした後に、施工をして
水アカは綺麗に落ち、クスミも無くなり
ツヤピカになりました✨

クリスタルキーパーは
1年に1度繰り返し施工を推奨になります
1年毎に汚れ・傷んだ皮膜を除去した後
コーティングしていきます
傷んでいない丈夫な皮膜はそのまま残り
その上から重ね塗る事で
皮膜がより分厚くなるので
綺麗を維持する事が出来ます😉

ツヤ•水弾きはもちろんですが
紫外線等、外部の攻撃を受け止め
塗装を強固に守ってくれます😎☀️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。