キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

昭和通SS

大分石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月17日(日)

行ってきました!!



こんにちは。後藤です。

本日の内容は、今日熊本に行ってきたということです!

実は3月の15日に知ったんですが、、、
坂上どうぶつ王国という番組で、
古山 憲太郎さんがキッチンカーで日本一周すると
企画をやってると知りました!!

慌てて調べらたら、放送された3月15日が
大分に来てるって、、、😭

他の日も調べたら熊本県の菊陽町に
16日、17日に来てるって事で今日行って
行ってきました😆


車で2時間半ぐらい、、
本当に来てて沢山の人が雨の中並んでて
ビックリしましたが、、

欲しいと思ったパーカーも買えて
良かったです😁

日本一周しながらあちこちでグッズの販売
大変ですが頑張って欲しいです!!



それに、紙袋のデザインも可愛くて、
1人1人にその場でサインしたり、写真撮影したり
すごく嬉しかったです😄
私も写真撮ってもらいました!!笑
後ろに並んでた方、ありがとうございました😊


1人1人にすごく丁寧に対応されてて
1人で1日中沢山のお客さんの対応が大変だなと
思いましたが、、、
これからも頑張ってほしいと思いました!!



日本一周までお体に気をつけて頑張って下さい!!
いつも番組を楽しみ見てます😄


それに、紙袋のデザインも可愛くて、
1人1人にその場でサインしたり、写真撮影したり
すごく嬉しかったです😄
私も写真撮ってもらいました!!笑
後ろに並んでた方、ありがとうございました😊


1人1人にすごく丁寧に対応されてて
1人で1日中沢山のお客さんの対応が大変だなと
思いましたが、、、
これからも頑張ってほしいと思いました!!



日本一周までお体に気をつけて頑張って下さい!!
いつも番組を楽しみ見てます😄


本当は、大分に来てる時に行きたかったですが、、
今日、熊本県に来てて良かった〜〜🤣
車で2時間半ぐらい、、行けない距離じゃない。笑

でもまた、ぜひ大分に来て欲しいですね〜😄



どれも可愛いデザインで、パーカーもTシャツも
買ってる人がとても多かったです♪

それに、紙袋のデザインも可愛くて、
1人1人にその場でサインしたり、写真撮影したり
すごく嬉しかったです😄
私も写真撮ってもらいました!!笑
後ろに並んでた方、ありがとうございました😊


1人1人にすごく丁寧に対応されてて
1人で1日中沢山のお客さんの対応が大変だなと
思いましたが、、、
これからも頑張ってほしいと思いました!!



日本一周までお体に気をつけて頑張って下さい!!
いつも番組を楽しみに見てます😄


では次回の更新も楽しみに〜〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。