キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Enejet Dr.Drive 横浜ゆめが丘SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月05日(金)

桜祭りに行ったが、、🌸

こんにちは!先日地元に戻って桜祭りに行ってきました!

ですが、肝心の桜は、、


まだ開花しておらず😭

今年は桜の開花が暖冬の影響で遅れているようですね😔

今週になってやっとちらほら咲いているのを見かけて春だな〜と感じております♪
ゆめが丘駅前の公園の菜の花も綺麗で、毎朝通勤時に見かけてはほっこりして小走りで職場へ向かっています☺️ 


さて、本題の桜祭りでは屋台が1キロくらいある大通りにずらりと並んでおり、手始めにレモンサワーを購入👍レモンサワー大好きなんです

モツ煮、イカ焼き、焼きそば、ベビーカステラとたくさん買い込み、何と大通り真ん中は縁石になっていてそこにレジャーシートが敷いてあったのでゆっくり座って食べました(^^)

そしてお祭り終了間際、もう終わりか〜と歩いているとチョコバナナが400円から100円だよ!と言われてつい購入。チョコバナナを食べて歩いていると次はパイン飴が100円だよ〜となっててつい購入。
デザートまでしっかりいきました

このお祭り2日間やっていて2日とも行っていたら1.5キロ増えていました。驚き😓

また仕事に戻ってしっかり落としていかねば、、
と思いました

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。