キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ旭ヶ丘SS

出光リテール販売株式会社 東北カンパニー

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月15日(月)

半分出て見てる

久しぶりに登場させていただきます。
わたくし、キーパー2級です。

私以外はみんな1級なので、安心してください。
私はホイールを拭くのが非常に得意です。

ただ、昨日美味しすぎる日本酒を頂き過ぎた為、朝はしじみの味噌汁でふわっとスタートいたしました。
どうでも良い情報ですが、日本酒と犬が非常に好きです。


今日は半分出て見てる、吉田(もちろん1級)の写真を投稿させていただきたいと思います。
半分出て、しかもちょっと笑ってますね。

2枚目の写真は先日何かしらで優勝したPSY(もちろん1級、むしろ優勝したて)

半分出てる状態の吉田にぎっちり見られていますが、笑顔で最高峰の施工を繰り広げております。

いやこの人、本当にうまい。はやい。

うまい、はやい、と言っていたら少しラーメンが食べたくなってまいりました。
ラーメンは昼にしか食べないようにしています。
でも簡単には瘦せられません。

そんなことよりPSYですが、本当にうまいんですね、しかも丁寧。
あんまり速いので、後でこっそり拭き残しなど見に行っても、無いのです。

キーパーを愛し、キーパーに愛された男、空前絶後の、超絶怒涛ですね。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。