キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Car Coating Shop Glows work

Car Coating Shop Glows work

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月21日(火)

充電完了

定休日の本日は丸1日空きが出来たので
「何処かに行きたいな」となり
最初は電車の旅気分で行く気でしたが
車になりました。
小田原厚木道路に乗り
熱海 伊東方面へ向かう予定でしたが
急遽、箱根越えに変更です。
車だと直ぐに変更できるので便利(^^)
「めんたいパーク」の看板を見た嫁さんの
意見に同意してです。
気まぐれの旅の始まり!
箱根新道ではなく1号線で箱根湯本からゆっくりと
箱根を登り紅葉を見つつ芦ノ湖へ到着。
なんとなく「遊覧船に乗った事が無いよねぇ」
乗ってみようとなり乗船してみました♪

(乗船前の待ち時間に撮った紅葉)
海賊船 箱根芦ノ湖に来ると見るタイプ
往復で約40〜50分程度で遊覧します。
外国からの旅行者が多いですね。
不思議と自分達が外国へ行ってる雰囲気になります♪
遊覧船を楽しんでから、車で箱根を超えて静岡側へ


お昼も過ぎて昼食を食べたいので
沼津漁港へ行き海鮮丼を注文してお腹を満たし
最高に美味しかったなぁ〜\(^o^)/
ハイボール付き(*^^*)

飲んじゃったから嫁さん運転手ね(^з^)-☆



満足してからめんたいパークへ
痛風持ちの自分としては明太子好きなんですが
かなり我慢して食べないようにしています…
年に1.2回程度です。

でも家族全員明太子好きなのでもちろん購入して帰ります。

多分我慢出来ずに食べますね(>_
帰り路も箱根越えで温泉に寄って癒してきました。
今年は旅行へ行けてなかったので近場で充分楽しめて充電完了できました♪
明日からも頑張ってお客様へ喜んでいただけるように応えていきます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。