キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフカーケア徳山SS

富士商リテールサービス株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月04日(日)

思ひ出

ある~ひ♪晴れた朝♪動物園へっ♪出かけったよっ♪

どうも、わりと陽気な人間(のはず)
セルフカーケア徳山のオオタニです♪

これは梅雨入りする前の話・・・
ときわ動物園へ行ってきました!
リニューアル後は人生2度目(*^^*)

しょっぱなからサルばっか( ´∀` )
奥さんに、
「あんたもここで飼ってもらえば?馴染むやろ」
まぁ・・・確かに・・・
だからってそんな風に言わなくても!
って反論でもしようものなら・・・

こうなってしまいます・・・

動物園は世界の縮図ですね・・・

幼稚園児のころオオタニはこのときわ動物園で奇跡的体験をしました。
昔ときわ動物園にモモイロペリカンがいました。
飼育員さんがペリカンにエサをあげている際、たまたま通りかかったオオタニに
エサやり体験をさせてくれました。幼かったオオタニはおそるおそるエサとなる魚を
ペリカンの口に・・・するとペリカンがオオタニの腕ごと飲みこもうとしてしまい・・・
腕を飲まれながら大号泣するオオタニ、魚が欲しいだけなのに腕ごと飲み込みくるしいペリカン。
何度もくちばしをパクパクされて怖かった記憶があります。
当時を思い出し話すと親は何度も魚を放せと言ったらしい・・・
おそらく飼育員さんもかなり焦ったと思います(;^ω^)
ペリカンよ・・・ごめんね・・・
それが「カッタくん」だったかどうかは今となってはわかりません。

ですが今も自分の子と一緒に来れる、そんな場所はずっと残ってほしいですね(*^^*)
なんの話か分からなくなりましたが・・・
総論
「奥さんは怖い」
ではまた~。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。