キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive高砂SS

株式会社喜多村石油店

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月12日(水)

フレッシュキーパー

先日も紹介いたしましたフレッシュキーパー!!!
またご紹介させてください(*'ω'*)

毎年クリスタルキーパーされている方に朗報!!!
クリスタルキーパーで満足していただいてる方
いつもしてるからそれでいい!って方。

騙されたと思ってフレッシュキーパー施工させてください!!!!
施工後の感動が全く違う!!!!

艶が増し増し
手触りもトゥルントゥルン♫♫

ダイヤモンドキーパーしたっけ?と一瞬勘違いしてしまう仕上がり。
ダイヤモンドキーパーに比べたら質は劣りますが、

それはそうだ。金額も全然違うで。(笑)
より良いものをお求めの方にはエコダイヤモンドキーパーをおススメします❤♡



一年タイプのクリスタルキーパーと施工時間は変わりません。
溶剤が進化し、良くなった分金額が高くなります!!

そう、正直にいっちゃいます。クリスタルキーパーより高いんです。
ですが試す価値あり!!!撥水性もグン!!とあがるので
洗車の頻度も少なくなります☆☆☆

一度お試しいただけると
コーティングの良さがわかるのでぜひ試して頂きたいです(*'ω'*)


洗車・コーティングのことなら
当店高砂SSにお任せください☆彡

皆様のご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。