キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

会津ゼネラルカーサポート会津アピオ

ゼネラルオート株式会社

  • 2024年05月

2024年05月04日(土)

RS・RS・RS・RS・RS・RS・RS

こんにちは。
いつもより早く仕事が終わりそうでルンルンな宮田です。
仕事が終わった瞬間にサンバを踊りだすかもしれません。

本日ご紹介させていただくのは、
EXキーパープレミアムを施工した、
RS7です!!

勘の鋭い方はタイトルで何の車が紹介されるか分かったのではないでしょうか。
謎解き要素もたまに入れてみるのが宮田のブログです。
難易度は低めですが…
1人でも楽しんでくださっている読者の方がいれば本望です。

さてさて、
お車のご紹介に戻りましょう!

お写真を見ていただくと伝わってきますよね…
とってもキレイでツヤツヤでピカピカなんです♪

さすがEXキーパー、
仕上がりの他のコーティングコースよりもワンランクもツーランクも上なんですね~

触るとテロ~ンとした感触で、
ずっとタオルですべすべしてたくなっちゃうくらいです。

プレミアム仕様なので、
ボディだけではなく、各サイドメニューの施工、
ボンネット裏やドアステップ部分などの外から見えない塗装面への施工をしており、
どこもかしこもコーティングで守られています!

撥水性能も最強で、安心安全の最高のコーティングです。
当店に施工のご依頼いただきありがとうございました。

キレイなお車で快適なカーライフを過ごしていただければと思います。
街中での注目の的になるのは間違いナッシングですね♪

明日もコーティングがいっぱいわっしょい!
そろそろエネルギーが切れそうですが、
しっかりとウーロンハイで充電してきたいと思います。

明日もがんばりましょ~

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。