キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

葛原店

谷弥石油株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月18日(金)

お祭り 👘💫


お久しぶりです!スタッフ岡です 🌞
間がとても空いてしまいました🥹💦


先日約10年ぶりくらいに浴衣を着て
お祭りに行ってきました 🎐

お祭りに行ったのも5年ぶり?くらいで…
暑くて人が多くてとても疲れたけど
浴衣を着れる機会も滅多にないので
楽しい時間で、行けて良かったです👘🤍

暑い日に外で飲むビールは最高ですね🍺笑




そして気になってた『サカナノセカイ』
というお店でご飯を食べました!😋

水槽に可愛いサカナ達がたくさんで
とっても癒やされました 🐠🪸 💙



ご飯も全部とても美味しかったです 🍴🥰



オススメのお店です🐟♡皆さんも是非🤗


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ

  • 2024.05(0)
  • 2024.04(0)
  • 2024.03(0)
  • 2024.02(0)
  • 2024.01(0)
  • 2023.12(0)
  • 2023.11(0)
  • 2023.10(0)
  • 2023.09(0)
  • 2023.08(1)
  • 2023.07(3)
  • 2023.06(0)
  • 2023.05(0)