キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安SS

イトー石油株式会社

  • 2024年01月

2024年01月12日(金)

ゴジラマック2🐯ゴルフのマナーめつち編✌️

こんにちは✨😃❗

イトー石油(株)安ssの荒瀬です🐯


劇場版

SPY×FAMILY 

公開中ですね🕵️

いよいよ
🦖ゴジラマック🦖

第2段

🍗ペッパーチキン🍗

いただきました🎵

こちらも

ボリューム満足でしたよ🦖🍗
そして

先日

⛳ゴルフ⛳

行ってきました~⛳

グリーン内は走らないとか

ディボットは直すとか

ゴルフにはいろいろ

マナーがありますが、、、


みんなやらない
※自分もなかなかやらない


【めつち】を

かなえさんがやっていました⛳


自分の師匠にも言われましたが

【めつち】をすると
次のプレーヤーが打ちやすくなる
次の人のことを考える

とっていいマナーだと🎵


さすが、かなえさん🌠🌠🌠🌠🌠


【めつち】とは、、、

ボールを打ったあと
穴ができます。そのままだと

もし、そこに次のプレーヤーがボールを
入れてしまうと
はっきり言って打ち損ないます

その穴に土を入れて平らにならす技で

土の量も考えながらしていきます。

なかなか余裕がないとできない

自分としては上級者の良いマナーだと
思います🎵

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。