キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

エスワイ自動車

西東石油株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月20日(木)

当たりだらけのタコ焼き♥

こんにちわ(^^)/

本当に暑い日が続きます・・( ;;)

夏バテ対策は皆さま大丈ですか?私は、基本的にご
飯は薄味なんですが、

(例えばカップラーメンは、粉末は半分か3分の1、納豆のタレとかも。マックのポテトは絶対、塩抜きですw)

夏はちょっと濃い目に作ります(笑)

塩分をいつもより多くしとけば全然元気なんです(≧▽≦)

まぁ、夏だけは普通についてるタレとかを普通に使って、塩抜きにもしないということです

ということで、辛い物大好きな私と息子は、ロシアンタコ焼きを開催しました
辛いもの大好きな私は、最近我慢していたので、夏だけは、我慢せずに食べます(*´▽`*)

ワサビ、からし、キムチ、デスソース

当たりは、デスソース(笑)

辛い物のフェスとか早くいきたい~\(^o^)







♯島田市♯キーパーコーティング

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。