キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーウォッシュ亀有SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月17日(日)

またかよ

再度こんにちは。今月で退職する高橋です。もうブログ担当回って来ないと思ったので、前回ブログを連続投稿しましたが、どういうわけか今月2回ブログ担当に割り当てられました。

私は結構な周期で気分が落ちやすく、なんなら1年を通して気分が落ちてる時の方が多いと思います。そんな時私を生かしてくれているのが音楽です。今回は、気分が落ちた時に聴いている5曲を紹介させていただきますので、気になった曲があれば聴いてみてください。
私は生きていく上でこの音楽達がなければダメです。

①🎙️SHISHAMO
   ♪私の夜明け
②🎙️SAKANAMON
   ♪クダラナインサイド
③🎙️神聖かまってちゃん
 ♪きっとよくなるさ
④🎙️なきごと
 ♪深夜2時とハイボール
⑤🎙️クリープハイプ
 ♪二十九、三十

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。