キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフリーダー上大井SS

相原興業株式会社

  • 2023年07月

2023年07月29日(土)

しょぼーん


こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近娘がたまーに
ご飯を食べるときお調子者にのって
怒られることが増えました!!

たち歩いたりはしないのですが
いきなり歌って身体を大きく揺らしたり
するのでご飯落としたり、スプーン落としたり


╲(ОДО♯)怒


昼、夜ふざけたので
さすがにしっかり怒りました!!!


そしたら、、






一応、反省としょげてますポーズ。


洗い物しながら笑うのを堪えました(笑)

この姿でチラチラ私の確認をしてくるので
さらに面白い(笑)

なんで怒られてるかを理解してくれたので
ちゃんとこのあと仲直りして
一緒にゼリー食べました😋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。