キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

パウメトウ東新

シンワ菱油株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月25日(木)

🐙大阪&兵庫旅行🐙

皆様おはこんばんは~♪

先週、車で一泊二日の旅行に行きました!

行先は、大阪府と兵庫県です。

大阪府は、ジーライオンミュージアムに行きました。旧車が好きでずっと行ってみたかったので今回来れて嬉しかったです😊

兵庫県は、淡路島にあるンゲンノモリと神戸市にある異人館通りにいきました。

ニンゲンノモリは、ジップラインでゴジラの口の中に入ってくアトラクションがあり、前にテレビでやっていて一度見てみたいなと思っていたので嬉しかったです。見ただけで体験はしてないです( ̄▽ ̄)ゴジラは、実物大なのかっていうくらいの迫力でやばかったです。ゴジラの他にも、ドラゴンクエスト、クレヨンしんちゃん、NARUTOなどがありました。

異人館通りは、私の一番好きな国の英国館でシャーロックホームズの探偵服のコスプレをして探偵ごっこをしました。
異人館で特に目を引いたのは、ベンの家と洋館長屋です。この二つは、異色すぎました
どこも装飾品が細かくて凄かったです。語彙力無くなってやばい凄いしか出てきません(笑)
坂がきついので良い運動になります(笑)(笑)

他にもオランダ館で普段つけないのに香りに惚れて香水を買いました。自分の好きな香りで香水が作れるようです。

とっても楽しい二日間でした!!!

また、行けたらいいなぁ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。