キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

DAZZLE AUTO

DAZZLE AUTO

  • 2024年03月

2024年03月23日(土)

新車に、ダイヤモンドキーパー施工!

皆さまこんにちは!

ダズルオート代表の佐藤です(^^)

あっ、代表といっても、スタッフは私一人しかおりません(笑)

しかし、それが当店の強み!
私一人だからこそ、全て責任を持ち、コーティング施工をさせて頂きます(^^)

さて今回は、新車のホンダ ステップワゴンに、ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました♪

ちなみにこちらのお客様、以前に当店でKeePer施工して頂いたお客様が、ご家族をご紹介して頂きました(^^)
本当にありがとうございます!
⬆︎完成写真です♪

一般的に、新車のボディはキレイだから、コーティングしてもツヤの違いが分かりづらいと言われますが、ダイヤモンドキーパーは、ハッキリとツヤが分かります!
そして、塗装も保護され、汚れも付きにくく、普段のお手入れもグッと楽になります♪
お客様にも大変喜んで頂けて、私もとても嬉しかったです(^^)

どのように施工するのか、ご説明致します。
⬆︎しっかりと下地処理を行なってから、ダイヤモンドキーパーのケミカル類を順番に施工していきます。
(下地処理は、とても重要です!)

これらも、ただ塗って拭けば良いのではありません。
(それだけでしたら、誰でもできます)
そしてケミカル量・塗り広げスパン・拭き上げ手順・数回に渡るムラ確認・硬化時間など、守るべき事が沢山あります。

これらをきちんと行う事で、ダイヤモンドキーパーの品質・耐久性が実現するのです。
効果が長期間持続しなければ、コーティングの意味がありませんよね。
⬆︎コーティングを行う前の塗装面は、非常にデリケートです(新車は特に)。
使用するスポンジ・クロス類の選定や、施工する際の力加減には、特に注意しながら行います。

お客様は、このホームページを見て、私を信用して、コーティング施工をご依頼頂くのです。
そのご期待に応えられるよう、全て私が一人で、一台一台に責任を持ち、キッチリと施工させて頂きます!
もちろんキーパーコーティングは、ツヤが出るだけでなく、紫外線などの塗装を攻撃するあらゆる要因から、塗装を守ってくれます(コーティング本来の目的はコレ!)


そしてダイヤモンドキーパーは、かなりコーティング被膜が厚く、とっても耐久性があります。

「ノーメンテナンスで3年間」

もしくは、

「1年に1回のメンテナンスで、5年耐久に延命」

どちらか、お好きなプランをお選び頂けます!


そして、普段のお手入れは「水洗いのみ」でOK!

汚れもサッと落ちるので、洗車もかなり楽チン!!

この手軽さも魅力ですね(^^)


そして、当店でコーティングを施工して頂いたお客様には、キッチリとアフターサービスをさせて頂いております♪

もし施工後に、ツヤが低下した、水ハジキが悪くなったなど、何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい、私が責任を持って対応させて頂きます!


「ホームページを見た」

と言ってお電話頂いたお客様は、コーティングを施工させて頂く際に、

「ウインドガラス撥水コーティング 無料サービス!」

さらに、「室内フル清掃 無料サービス!」

お見積りだけでも大歓迎です♪

是非お問い合わせください(^^)


この度はご用命頂き、本当に有難うございました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。