キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

社SS

植田石油株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月24日(水)

いつでも行けるわけじゃない

こんにちは🤩
ブログ担当の藤岡です📣(ˊᗜˋ*)و⚑"

先日両親を連れて大分旅行へ
行ってきました🥰👍
前回娘がインフルになり延期になり
ようやく連れて行けました💕

私が小さいの頃から現在も頑張って
仕事をしてくれる両親へ
温泉のプレゼント🎁をしたくて
兄が住む大分県へ🚄

兄は漁師をしており
様子をずっと見たいと言っていたので
船も見せてもらいました🤩

なかなか漁師されてる方の所へ
行くことが出来ないので
貴重な体験をさせて
もらいました💕
地獄めぐりもしたくて別府まで行きましたが
生憎の雨…😵‍💫
けどたくさん観光されてる方もいて
賑わっていて楽しかったです😍
うみたまご水族館にも行き
セイウチやペリカンのショーも
見ることができて娘も両親も
大喜びでした‼️

頑張って連れてきてあげれて
本当に良かったなーっと思えた旅行でした😍👍

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。