キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大安寺SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月22日(月)

いつぶりの洗車。


お久しぶりです。
岡崎ですᐕ)ノ

まどちゃんがコツコツとブログ更新してくれて
甘えすぎだね。
今日は嬉しい報告で、安堵の1日となりました。
そしたら、さらに良い事が!
小野さんが、私の大好きな世界の山ちゃん手羽先を買ってきてくれたのです!

お腹すいたって、言うばっかで多分会話にならず、小野さんも困ったのかもしれない。アハハ( ᐛ)

そしたらまたまた良いことに、マイカー洗車する時間もありまして、最高だ!

いつぶりの洗車でしょうか。
あまりにも恥ずかしい姿のマイカーに、どこにも乗っていきたく無くなるので、私の中でも最重要課題の1つでした!



洗車機もたまには良いです!
と私は思う。


いっぱいのスポンジにこちょこちょされて、私はニヤニヤ見てました( ¯꒳¯ )





やはり、弾きは衰えてしまっていますね。

コーティングのかけ直しも最重要課題の項目に入れときます!




スッキリしたけども、まだ満足できない。
あの時の輝きに戻します!

最後の最後も良い事があり、今日は至れり尽くせり!


最高の1日にカンパ〜イ٩( ᐖ )۶











毎日。カンパ〜イ!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。