キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大安寺SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月03日(木)

鳥取岩牡蠣!!

こんばんは!もーりーです!(  ̄ー ̄)
先日、連休を頂き夏が旬の岩牡蠣を食べてきました!
嫁も僕も牡蠣が大好物なもので…💦

まずでかい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
冬の真牡蠣見たいに一口でツルッといけるサイズではない!💦
味も最高に美味すぎ!!(〃 ̄ー ̄〃)
もう海のミルクそのもの!!
美味すぎて毎年の夏恒例行事になりそう…( ̄▽ ̄;)
目の前に広がる海も澄みわたり最高の景色!!
言うこと無しでした!(笑)
この後は新見市にある鍾乳洞の井倉洞で涼んできました!
やっぱり夏の鍾乳洞は涼むのに良いですね~
っと思ったのですが…
道も長く、高低差もありなかなかハードな道のり!
涼しかったのですが歩ききった後には汗だく💦
良い運動になりました!(笑)
最後は近くの食事処で鮎の塩焼きを頂き、夏を満喫しました!(´∀`)b
いや~久々に食べましたがやはり肝が美味いですね~(⌒‐⌒)
最高の休日となりました!
今度は釣りにでもいこうかな~(  ̄ー ̄)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。