キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大安寺SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月04日(火)

in高知「おまけ」

皆さんお久しぶりです!
モーリーです!(  ̄ー ̄)
大安寺改装という大きな節目もあり、前回の高知ブログからすっかり間が空いてしまいました…💦
今回で完結となります!

前回は最終日のキリン目的で行った動物園で衝撃を受けた所でしたね!
その衝撃の正体は…
ア、アルマジロトカゲ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これには嫁と本当にびっくりしました!!
なんでこんなとこおんねん!!(笑)
正直、今となってはかなりレアなトカゲです!!
今まで爬虫類載せるの我慢してたけどこれは載せる!!(笑)
苦手な方はすいません!!(;>_<;)

いや~まさか何の気なしに入った動物園でこんな子が見れるとは思いませんでした~(´∀`)
今回の旅はかなり運が良かったです!
最後に瀬戸大橋にある与島SAの展望台でキレイな夕日を見て帰りました!
本当に高知は最高でしたね!(⌒‐⌒)

でも楽しい時間はほんとあっという間に過ぎるもので…
改めて思い返してみても、嫁と話してもやっぱ体感時間3秒ぐらいじゃね?っと思う自分がいる(笑)
ブログにして3度の投稿が必要になるくらい内容は濃いはずなんですが…💦
また行きたいな~( ゚ー゚)

最近はかなり暑くなってきてるので次は鍾乳洞にでも涼みに行こうかと思います。
皆様も、日々の体調管理には充分お気をつけて(;>_<;)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。