キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ神在坂SS

ダイワ石油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月20日(火)

オイラの一軍

こんばんは‼️
セルフ神在坂店の船附です🤗

今日も充実した1日だったなぁ〜😊

2日前ぐらいからタン活って言うらしいけどお昼ご飯にタンパク質を多めに摂る生活をすると体にいいらしいからやってて、セブンイレブンにチキンを求めて行ってるんだけど最近浜田市のセブンでもようやく始まったスムージーが気になって買ってみた😋

おいおい…スムージー美味すぎてひと吸いで半分飲んだぞ🤣
この時期にこんなに美味しいスムージー飲んだらみんなダイソン並みの吸引力で飲むよ。笑
これはオイラの1軍入り決定‼️✨

でもねスムージー買って会社で飲もうと思ってウキウキで帰って気づいたの…スムージーだけ買ってチキンを買ってないことに😱
タン活3日で終了…😭

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。