キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

メンテセルフ西大宮SS

出光リテール販売株式会社 北関東カンパニー

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月21日(日)

スタッフ紹介③

こんにちは(∩´∀`∩)

西大宮ssの柴田です
(お久しぶりです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾)




今日紹介するのは~~~


(*」´□`)」🔊津野さーーーん





Keeper 1級認定者

去年3月に白鍬ssから
西大宮ssのスタッフになりました✨




子育てをしながらお仕事をしていて
西大宮ssのブログをたくさん書いてくれているので、
名前を知っている方も多いかなと思います😊

いきなりですが……Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒッ



津野さんに突撃インタビュー!!!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬👏👏👏





柴田❥❥❥ ( °͈ᗜ​°͈)🎤【趣味・特技・ハマってること、
                                なんかありますかっ】



津野さん❥❥❥急に聞かれると、
                      パッと出てこないな…🤔




…そりゃそうですよね 笑
休憩入ったのを確認して後ろから
走って追いかけて、突撃したので🤣

(でも驚かせようと突撃したのに、 
あまりびっくりしてなかったです( ˘• ₃ • )





ですがその後すぐ
趣味でもあり、特技でもあることを
教えてもらいました(oˆ罒ˆo)



『中学生になってしまって
今は出来なくなってしまったけど
娘の髪の毛をアレンジすることです!』



との事でした


娘さんのヘアアレンジ
どんな風にやるんだろと思ったら、、、






見てくださいこれッッッ!!!!

すごい器用ですよね✨(๑°ㅁ°๑)✨




クルクル回ってたり(あみこみかな?)ハートやリボン
めちゃくちゃ可愛いです💗(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

(リボンʚ🎀ɞ私にもやって欲しいなぁ・・・( ˶・̆⤙・̆˶ )゛👉👈゛)





そんな津野さんに一言いただきました!






《体力だけは男性に負けない
                      自信があります!》。 






日頃から天気問わず

皆様のお車を洗車したり
コーティング等をしています✨️✨️


そのまま体力落とさないでもらって

あと40年くらいは一緒に働いて欲しいです🥺
(当店のご当地アイドルになってもらいましょっ💪笑)






そしてそしてーーーーー

2023年キーパー技研さん主催の
          コンテストで県大会出場👏




出場を振り返っての
一言を頂きました





『県大会は入賞できなかったけど
                   160点超えしました!』



凄い!!

素晴らしいです👏👏




これまでも、これから先も、

皆様のお車をピカピカに施工してくれます🚗✨✨




今後とも
ツヤ、水弾き、輝きのあるコーティングを
スタッフ一同しっかりと施工致しますので、
お任せ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧



いつでもご来店、御相談
お待ちしております๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。