キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveサンメイト小浜店

井田スクエア株式会社

  • 2023年06月

2023年06月28日(水)

チャンピオン イエロー!

ただいまより、クリスタルkeeperを開始します!

洗う前から…綺麗です!
さすが納車したての新車^_^

いつもと同じで丁寧に手洗い洗車していきます🫧🚗🫧
泡の量が大切で多くても、少なくてもダメなのが
難しいです。
洗い終わったら、下地処理を、していきます✨
下地処理が終わると新車のキラキラの状態です🚗
ここからが本番!
ガラスケミカルの作業開始!
ダイヤモンドケミカル!君に決めた!

ダイヤモンドケミカルでガラス特有の艶がでてます!
この時点で…かなり、綺麗!
もう完成でいいやん!と言いたいレベルです( ^∀^)
だけど、まだまだ深みを出します!
レジンで強撥水+艶に深みを出したら…
新車カタログの写真が完成です!(*´-`)
写真から見て分かるように、ツヤツヤ感がもの凄い1台になりました(*´-`)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。