キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 洗車工房 グリーンランド店

株式会社平川燃料

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月07日(日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今日はアウターを忘れ仕事が出来ないアウトオブ眼中からのアウターオブ眼中せきです。

三社参り皆さん行かれましたか!三社参りって九州独自の文化らしいです。。僕ももともと宮城県出身なので大学でこっちに来て初めて知りました。
86にfreshキーパーを施工!!

年式も結構経過しており、イオンデポジットなどがぽつぽつと、、、、
鏡面研磨も施工させていただいたのですが202カラーということもあり、緊張しまくりでしたが、せきバッチリと仕上がりまして、最高の艶感となっております!

横から差し込む陽の光もあってか、すごく神々しい。。
ことしは辰年。ドラゴンボールであれば神龍が出てきそうですね。
またまたfreshキーパーのご紹介です。今回はCT200hにさせていただきました!
「雨が降るたび、勝手にキレイ」で同じみコーティング。
撥水性能抜群で、艶感も最高な仕上がりとなっております!
え、写真じゃわからない??
もうボディがつるんつるんのすべんすべんで、ずっとタオルで撫でたいくらいですね。。
最近freshキーパーしかしてないような。。。。。

ま!今年は皆さんの愛車をテッカテカにしたいとおもいます!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。