2024年09月02日(月)
納車前のCX-5にエコダイヤキーパー
下の写真を見ておわかりかもしれませんが、先日は納車前のマツダCX-5にエコダイヤキーパーを施工させていただきました!!
新車を超える大変美しいツヤです…。
まだ納車前の写真ですがオーナー様の許可を得て掲載させていただいております。
新車施工を当店にお任せいただき、誠にありがとうございます!!
しかし、やっぱりコーティングは新車時に施工するのがベストですね!!
キーパーコーティングはツヤが抜群に良いので、新車も間違いなく新車を超える美しさとなります。
今日から9月の営業がスタートしましたが、本日も新車施工のご予約をいただいております。
新車にキーパーコーティングをお考えの方は、密閉型コーティングブース完備、地域施工実績№1の当店にぜひお任せくださ~い!!