キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月30日(木)

強い味方

本日の共和町の最低気温は-6℃。
そして最高気温でも-4℃…。
もう真冬の気温ですね。
コーティングブース内も朝は0℃を下回り、水も凍ってしまう気温です。

「それじゃあ車を洗えないじゃない!!」

と思った方ももしかするといるかもしれませんが、
当店にはしっかりと強い味方がいますのでご安心ください。

そうです「ブライトヒーター」です。

これは本当に凄い!!
1時間程着けると、コーティングブース内がみるみる温まり、12℃程まで気温が上がりました!!
前回のブログでも書きましたが、昨日から冬仕様に上着を着込んでいるので、動くと暑い位の気温です。

外はマイナスの気温でしたが、今回も安定した施工環境でしっかりとお車をキレイにさせていただきました(^^)

来週は少し気温が高い予報ですが、12月の中頃からは再び寒さがやってきそうな予感です。
新コーティングブースが稼働してから今年が初めての冬ですが、12月~3月のコーティングの予約については少し通常より変更させていただこうと考えています。
詳しく決まりましたら、またこのブログや当店のホームページに掲載したいと思います!!

さぁ明日からは12月。
年末までもう一踏ん張り頑張りましょう!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。